SSブログ

上戸彩と森田剛がついに破局!上戸彩の美人度がUPしてる理由 [上戸彩 森田剛 破局 ジャニーズ]




ついに上戸彩と森田剛が破局しましたね~。


クリックすると特大画像になります。




上戸彩と森田剛って8年も付き合ってたんですね。
やっぱりジャニーズの壁は厚いか・・・


なんでもジャニーズ所属の男は
「男ではなくスター」らしい。
だから、結婚出来ないんでしょうね。


この人の戦略は徹底してる。

「ジャニー喜多川」の戦略と戦術



でもファンとしては・・・
別れてよかった^^


最近、上戸彩ってCMに引っ張りダコだし。
それもそのはず、すごくキレイになってきてますよね。


その理由はこれ、だそう。




どのくらいキレイになったか?は、
この写真集で確認してね。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000500-sanspo-ent


共通テーマ:芸能
今、あなたが知りたいニュースブログ 美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。