SSブログ

武井咲16歳が「TSUBAKI」CMに登場! デビュー時のお宝画像や動画まとめ [武井咲 TSUBAKI 画像 動画]




武井咲(たけいえみ)が、史上最年少で
資生堂「TSUBAKI」のテレビCMに出演することになりました!


武井咲最新画像




資生堂「TSUBAKI」と言えば、
これまで日本を代表する美女を起用してきました。


今回の新CMも武井咲の他に
観月ありさ、香里奈、長谷川潤が登場。


そんなCMに16歳で起用されるなんて
すごいですね!


デビュー当時の画像を見るとまだまだキュートな感じでした。

06年全日本国民的美少女コンテスト



武井咲デビュー当時のお宝動画もどうぞ。





武井咲は近々、写真集も出す予定でノリにノってます。
(発売日10月28日)


今後の武井咲に大注目ですね!













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000044-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000039-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000003-mantan-ent

共通テーマ:芸能
今、あなたが知りたいニュースブログ 美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。