SSブログ

藤澤恵麻 米国留学から帰国 誰もが知りたいその画像とプロフィール [藤澤恵麻 画像 プロフィール]




藤澤恵麻さんが米国留学から帰ってきて、
女優、モデルに復帰するようです。


一時は引退もささやかれてましたが・・・
ブログには米国留学の画像がたくさん掲載されてますよ~。


藤澤恵麻さん、顔もチャーミングでかわいいのに
留学なんて、かっこいいよね~。演技にも磨きがかかりそうです。




以前はNHK連続テレビ小説「天花」に出てましたね。
帰国後は小栗旬とのドラマ「獣医ドリトル」に出るそうです。


藤澤恵麻(ふじさわえま)プロフィール

1982年12月26日香川県高松市生まれの27歳。

上智大学経済学部在籍中に「non-no」の専属モデルとなる。
その後NHKのオーディションに合格し、
卒業と同時に、本格的に女優としての活動を開始。

趣味は料理、旅行、ベランダ園芸とのこと。
得意なスポーツはバドミントン。
星座はやぎ座、血液型はO型。




そういえば小池徹平と共演するこれもあったな。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000003-mantan-ent

共通テーマ:芸能
今、あなたが知りたいニュースブログ 美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。