SSブログ

玉置浩二奇行でコンサートを突然中止 ドラッグの可能性は? 青田典子とのベッドイン画像も披露 [玉置浩二 奇行 コンサート ドラッグ]



安全地帯の玉置浩二が12日、福岡で行われた
全国ツアーの福岡公演で、コンサート中にトラブルを起こし、
途中で主催者がコンサートをを中止したことが分かった。


関係者によると、玉置浩二は冒頭からろれつが回らない様子で、


・男性ファンと口論したり、
・歌詞が出なかったり、
・ステージで倒れて動けなくなる、


など奇行が続いたため、途中で帰るファンも続出したらしいです。


玉置浩二は今月7日の大阪公演でも体調不良を理由に、
途中でライブを打ち切っているんですよね~。
これで福岡、大阪連続。お客さんを何だと思ってるんでしょうね。


最近奇行が目立つ玉置浩二ですが、
15日発売の情報誌「TV Bros」(東京ニュース通信社)の表紙で、
妻でタレントの青田典子(42)と裸でベッドインした衝撃の画像を披露しています。





奇行の続く、玉置浩二。
ここまで続くとドラッグや薬の疑いもかなり高いですね。


この人の次は玉置浩二か。















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000014-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000047-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000365-yom-ent
今、あなたが知りたいニュースブログ 美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。