SSブログ

鈴木えみ 元カリスマモデルと北川景子の違い [鈴木えみ フライデー 画像]



鈴木えみが彼氏と帰宅するところを
フライデーされましたね。



鈴木えみと北川景子は共にSeventeenの出身なんですが、



北川景子は売れてるのに
鈴木えみはイマイチですね。


その理由は、「男運」。


以前、悪名高い不動産会社社長との付き合ってたらしいし、
押尾学被告と付き合いのあった女性の一人だし、
いい男にめぐり合ってないのかもね。


やっぱり厳しい芸能界で売れていくには
「男運」も必要ですよね。

女が気づいていない「男運」の法則









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000008-oric-ent

共通テーマ:芸能
今、あなたが知りたいニュースブログ 美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。