SSブログ

AKB48の秋元才加 熱愛か 二人の嘘とは【特大画像】 [AKB48 秋元才加 熱愛]



AKB48の秋元才加が熱愛か?



自宅に男性が入って、翌朝出かけるところを
週刊文春がスクープしたとのこと。


お相手はAKB48の舞台演出を
手掛けているマルチクリエーターの広井王子氏(56)。


秋元才加は「父親以上に年が離れているので、
まさかそんな話になるとは思いもしませんでした」と話していますが、
「お泊り」は認めて、「何もなかった」で通りますかね?


じゃ、何で泊まるのよ?
って、なりません?

彼女は嘘をついている


一方、広井氏も同誌の取材に
「彼女が私の家に来たこともありますが、そんな関係ではない」
と平気で否定してるそうだけど、


仕事だったら家に呼ぶ必要ないでしょ?って、話。

セックスと嘘とビデオテープ










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101014-00000045-spn-ent

共通テーマ:芸能
今、あなたが知りたいニュースブログ 美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。