SSブログ

佐藤江梨子舞台あいさつでブチギレ!の真相 [佐藤江梨子 ブチギレ]



佐藤江梨子がブチギレたのは、公開された映画
『七瀬ふたたび』舞台あいさつでのこと。




ことの真相はこうだ。


司会者が「原作は読んだんですか?」と佐藤江梨子に失礼な質問。


そうすると、佐藤江梨子は


「もちろん、読んでますよ! 何だと思ってるんですか。
わたしは仕事で来てるんですよ」


とブチギレたらしい。
そりゃ、司会者が悪いわな~


その時の佐藤江梨子の感想。

なめないでね、わたしのこと



ちなみに『七瀬ふたたび』は
超能力者の苦悩や葛藤(かっとう)、そして敵組織との攻防を描いた作品です。
他には芦名星、ダンテ・カーヴァー、今井悠貴(子役)、吉田栄作が出演してます。



原作は筒井康隆。
七瀬ふたたび改版








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101002-00000015-flix-movi

共通テーマ:映画
今、あなたが知りたいニュースブログ 美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。