SSブログ

藤原厚子49歳 スーパー乳児遺体遺棄は母親だった!狂気の家族構成 [藤原厚子 乳児遺体遺棄]



藤原厚子容疑者(49歳)が愛知県岡崎市のスーパーに
乳児2遺体を遺棄して逮捕されました。


さらに驚くことにスーパーに運んだのは長男と長女らしい。


さらにさらにもう1遺体がベランダから出てきたそう・・・



藤原厚子の家族は狂気ですね・・・


家族構成はというと、
夫は数年前に死別し、長男、長女、
次男・次女も合わせた5人家族だったそう。


4人も子供がいて、その後3人を妊娠そして死体遺棄、、、
なんで子供をそんなに作るのか?


こう言われたら仕方ないけど。

オバサンだってセックスしたい


2ちゃんねる(2ch)でも話題になってます。
藤原厚子の画像や動画が流れてましたね。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000008-maip-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000005-mai-soci

共通テーマ:日記・雑感
今、あなたが知りたいニュースブログ 美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。