SSブログ

木下ゆうか 光上せあら 大食い王決定戦のかわいい新人に大注目!【画像】 [木下ゆうか 光上せあら 大食い]



木下ゆうか 光上せあらが
『元祖!大食い王決定戦 超新生誕生戦』で注目されてますね。


光上せあらは実は、エイベックスの現役歌手なんです。
宮脇詩音と同時発売CDなどが発売されてます。




一方の木下ゆうかはピンクのネコの4コマ漫画描いてるそう。
ブログに木下ゆうかの画像もあるよ。


個人的にどちらが好きかというと、光上せあらより、
大食いブログアイドルの木下ゆうかの方が好きですね。


でも大食いで一番かわいいのはこの人でしょ。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000236-bark-musi


共通テーマ:芸能
今、あなたが知りたいニュースブログ 美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。