SSブログ

東方神起 日本における活動休止の真相 ジュンス/ジェジュン/ユチョン 画像 [東方神起 活動休止 画像]

東方神起JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
(ジュンス、ジェジュン、ユチョン)が
日本での活動ができなくなるみたいですね。





この主題歌も東方神起だよね。これが最後の作品になるかも。





理由は日本で東方神起をマネジメントしている会社の代表が
俳優クォン・サンウに対する強要罪で服役していた事実が判明したため。


エイベックスはコンプライアンス重視、企業倫理遵守の経営方針から
マネジメントすべきではないと、大義名分を振りかざしていますが・・・


こういう話は絶対に誰かが損をして誰かが得をしている。
すでに書かれた絵があるはず。真相はこちら。

裏社会噂の真相



ほんとに怖いですね。
韓国芸能人って。

韓国男性に恋してはいけない36の理由













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000031-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000045-spn-ent

共通テーマ:芸能
今、あなたが知りたいニュースブログ 美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。