SSブログ

田代まさしコカイン所持で逮捕 同時逮捕の女性はこんな人 [田代まさし コカイン 逮捕]




田代まさしがまたクスリで逮捕されました・・・



田代まさしの近況としては、
今年8月にはこんな本が出てたのに・・・

帰ってこいマーシー


出所してから支えてくれた家族や知人を
どこまで裏切ったら気が済むんでしょうね・・・



さてさて今回、逮捕されたのは、
実は田代まさしだけではありません。


知人で美容室経営の荒井千恵子容疑者も逮捕されてます。


この女性は海老名市にあるアライ美容室の社長だよね?


クスリ、ドラッグ、覚せい剤の誘惑が待つ
美容室(ヘアサロン)をご紹介します。


誘惑ヘアサロン


酒井法子もここの客?









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000037-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000529-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000015-kana-l14


共通テーマ:芸能
今、あなたが知りたいニュースブログ 美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。