SSブログ

弘中惇一郎弁護士 村木厚子被告に無罪判決 弘中惇一郎弁護士の経歴は? [弘中惇一郎弁護士 村木厚子被告 無罪判決]




弘中惇一郎弁護士が敏腕ぶりを発揮した
厚生労働省の元局長村木厚子被告に
無罪判決が出ましたね。



その気になる弘中惇一郎弁護士とは?


これまでロス疑惑の三浦和義氏、
薬害エイズの安部英氏、ライブドアの堀江貴文氏をはじめ、
鈴木宗男、堀江貴文、守屋武昌、加藤紘一、矢野絢也、
武井保雄、野村沙知代、叶姉妹など、名だたる著名人の
弁護を引き受けてきた弁護士です。


↓著書
安部英医師「薬害エイズ」事件の真実



その敏腕ぶりに「カミソリ弘中」や「ミスター無罪」と呼ばれているそうです。
すごい弁護士ですね。


弘中 惇一郎(ひろなか じゅんいちろう)弁護士の経歴

1945年10月16日山口県生まれ。
自由人権協会代表理事。
広島修道高等学校、東京大学法学部卒(1968年)。
1967年大学4年で司法試験合格、
司法修習22期を経て1970年弁護士登録。



今、この人も弘中惇一郎弁護士に助けて欲しいんでしょうね、きっと^^


検察vs.小沢一郎









http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100910-00000302-sasahi-soci

共通テーマ:ニュース
今、あなたが知りたいニュースブログ 美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。